講演会・セミナー

「それぞれの地域における小児在宅歯科医師を0から1にするためのお手伝いがしたい」

2023.06.19
講演会・セミナー講演会のお知らせ

近年、『医療的ケア児』の増加により、小児への在宅歯科診療のニーズが高まっているにもかかわらず、その担い手がそれぞれの地域において圧倒的に不足している現状があります。『小児在宅歯科はハードルが高い』と、心のブラインドカーテンを閉じておられる歯科関係者も少なくありません。しかしながら、そのカーテンを少し開けるだけで、子ども達やご家族へ温かな歯科の光を届けられることがあります。

ゼロから始めるためのノウハウをお伝えし、不安に感じておられることを少しでも解消しつつ、興味を持ってくださる歯科関係者の小児在宅歯科の『最初の一歩』を最大限サポートすることを目的としたセミナーです。

本セミナーは、2部構成になっています。
step0はWEBセミナー、step1は対面セミナーで開催します。
今回のstep0は導入編になりますので、まずstep0を受講いただきstep1にお進みください。
step1の詳細については、追ってご案内します。

是非、皆様のご参加をお持ちしております。


Information

日時
2023/7/23 (日) 10:00~11:30
場所
オンライン(ZOOM)
入場料
5,000円
問い合わせ先
greenstar.contactus@gmail.com

お問い合わせ

開催終了